中国のチーク&ハイライト

チークを使わず、鮮やかな発色のリップで血色感をプラスするのが主流の中国メイク。立体感のある顔立ちにするためにはハイライトを使うのは必須です。チークはしたい!という方やギラギラしたハイライトが苦手という方にオススメの商品を紹介します。

  • おすすめ中国チーク1.【花西子】花西子 クリームチーク
  • おすすめ中国ハイライト2.【ZEESEA】ZEESEA X 大英博物館 エンジェルキューピッドキスハイライター

1.【花西子】花西子 クリームチーク

クリームチークではありますが、パウダーのようにさらっとしていて、なのにしっとりとしたテクスチャーのチーク。ほんのりと血色感を出したいときにオススメの商品。少し肌に乗せるだけで柔らかい印象にしてくれます。目元や唇にも使って統一感のあるメイクにするのも可愛いです!洗礼された綺麗なデザインのケースで、持っているだけで気分が上がります。ピンクはもちろん、オレンジやローズ系などカラーも豊富な商品です。

カラー展開購入価格購入場所
8色¥2,600秘密《mimi》(通販)
秘密《mimi》では現在【花西子】を取り扱っておりません。Amazonなどで【花西子】の商品をご購入いただけます。

2.【ZEESEA】ZEESEA X 大英博物館 エンジェルキューピッドキスハイライター

天使が彫られた女性ウケ抜群の商品。超微細パウダーなので、肌に馴染み上品なツヤ肌に。くすみやクマを光で飛ばして顔色を明るくし、顔を立体的に見せてくれます。パールホワイトとゴールド系の2色展開で、どちらの色も涙袋に使っても自然になるのでオススメです!美容液成分配合でお肌にも優しい商品です。

カラー展開購入価格購入場所
2色¥1,848LOFT

ほかの記事も読む